●お部屋の中を見てみましょう

限られた土地に建つワイキキのホテルと違い、アラモアナ・ホテルはゆったりと造られています。廊下もこんなに広い。明るくて広いってのはいいですね。
ダブルサイズ2台

ダブルサイズベッド2台のお部屋です。寝心地が良さそうです。枕元にはCD/ラジオ付き目覚まし時計があります。
キングサイズ1台

こちらはキングサイズベッドのお部屋です。

キングサイズベッドのお部屋にはソファーベッドもあります。
お部屋の設備

バスルームの洗面台です。清潔感があり、化粧品などが置けて女性にはとても助かります。

バスタブ完備なので、お湯を溜めて簡単にお子さんのシャワーが出来ちゃいます。

机まわりはこんな感じです。ごちゃごちゃしてなく、とてもシンプルです。壁にはフラットTVが付いてます。

各お部屋には空の冷蔵庫が付いております。細いペットボトル2本分ほどのスペースの冷凍庫も付いてます。

セーフティーボックスも全室に付いております。
ラナイ

ラナイは景色をさえぎらないので、とても気持ち良いです。

こちらのお部屋からはこんな感じの景色が見えました。ちなみに、オーシャンビューのカテゴリーのお部屋でした。
館内設備

6階と13階にはコインランドリーがございます。
洗濯機に入れたまま、どこかに行ってしまいますと
誰かが間違って持ってってしまう事もありますので
ご注意ください。

各フロアーにはこのように製氷機と自動販売機が設置されています。
