●お部屋の中を見てみましょう
3403号室 2ベッドルーム・プレミアムオーシャンフロント

ドアを開けたとたんに、びっくりする人が8割。とにかく広いのです。どかどかと入り込んでいって、やっとリビングルームが現れます。

リビングルームで、ドアのほうを振り向いたところ。部屋の左奥に見えているカウンターの奥がキッチンになります。そして、(この写真では)リビングの右手にメインベッドルームがあり、キッチンの右手にゲスト用ベッドルームがあります。広い。

これはビーチタワーの1フロアの間取り図です。左から部屋の末番が「04」「03」「02」「01」になります。この部屋は「3403」なので、左から2番目のタイプ。特筆すべきは、2ベッドルームにそれぞれバスルームがついていることと、ラナイが広いこと。では、ラナイからの眺めをお楽しみください▼


メインのベッドルームです。このベッドはラナイに面しているので、ねっころがったままサンセットを楽しめます。

キッチンはフルキッチンです。長期滞在してもへっちゃらです。いや、財布がへっちゃらじゃなくなるかな。

ランドリーも乾燥機も完備しています。
これは嬉しいです。

ゲスト用ベッドルーム。

でもって、バスルームです。本当に、高級ホテルのような雰囲気のコンドミニアムです。
パッケージ旅行の料金はこんな感じです。▼クリック
